H28九州沖縄地区高専体育大会

【予選リーグ】

有明戦では、江上・高木ペアが初戦を落とし、どうなるかと思われましたが

続く、佐藤・上野ペア、片峯・松岡ペアが踏ん張り、決勝リーグへと進みました。

【決勝リーグ】

大分高専戦では、江上のガットが切れるなどのアクシデントがありつつも、

江上・佐藤ペア、笛・上野ペアが勝利しました。

佐世保高専戦では、ガットが切れたラケットも応援に駆けつけてくれていた卒業生などの協力で、

貼り直して、江上・佐藤ペア、笛・上野ペア・片峯・松岡ペアがそれぞれ勝利し、優勝しました。

【個人戦】

男子ダブルス準優勝(片峯・松岡)江上・佐藤(ベスト8)/木藤・高木(ベスト32)/笛・上野(ベスト16)

江上・佐藤ペアは、団体戦の初日に対戦し、負けた有明の選手とベスト8で対戦しました。

相手は1年生でしたが、中学時にジュニア選抜などにも出場した実力者が相手で、ファイナルまで

もつれるも惜敗。

片峯・松岡ペアは団体戦で惜敗した大分高専の選手を個人では破り、準決勝では江上・佐藤ペアを破った

有明高専の選手と対戦、見事勝利。決勝ではファイナルのデュースまでもつれるも、あと一歩及ばず。

女子ダブルス:大丸・刀根(3位入賞)、上森・迫田(ベスト8)

大丸・刀根ペアは惜敗で3位入賞を果たしました。

上森・迫田ペアは優勝ペアとベスト8の山で対戦し敗北

女子シングルス:岩谷(1回戦敗退)/下村(1回戦敗退)

練習風景

練習風景

表彰式

表彰式

表彰式

表彰式